2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラル地方最強最悪の保険金詐欺事件の幕が上がる…

タイトルの時点で冠の雪原のネタバレですが… 9/29にポケモン公式から発表された動画の中に、このような映像がありました りゅうのまい! ダイジェット! なに?不一致ダイアイス? 痛えええ殴れました!この人とポケモンに殴れましたァ! 保険を!保険の適用…

【単体考察】対面操作カメックス

シリーズ6単体考察記事第3弾です。 実はこのカメックスは一時期シリーズ5でも使っていました。 カメックス@たべのこし クイックターン ミラーコート あくび まもる しんちょうHD カバルドンが使用禁止になり、環境全体であくびループが軽視されているっぽい…

【単体考察】やどみがフシギソウ

シリーズ6単体考察記事第2弾。 フシギソウ@くろいヘドロ ヘドロばくだん やどりぎのタネ ねむりごな みがわり おだやかHDベース(ラプラスとのすばやさレースをどれくらい重く見るかでSラインを調整) どう見てもフシギバナの完全劣化型です。 御三家統一で…

【単体考察】みがわりジュナイパー

久しぶりに記事を書きます。 シリーズ6では環境が一新されたこともあり、新しく思いついたポケモンの型をメモ代わりに記事にしていこうと思います。 ジュナイパー@たべのこし リーフブレード みがわり フェザーダンス つるぎのまい 調整はとりあえずわんぱ…